スポンサーサイト


西尾市春季記録会

記録会が終わりました。
50brの結果は…
大ベスト37秒66
でした。序盤からピッチを上げていったのでこのタイムです。これで新フェスの悔しさが晴れたぜ。クククッ
あと、前から目標にしてきた子に勝てました。僕にとってはこっちのほうが嬉しいですね。
あと38秒台という目標がっ達成出来たこともうれしいですね。
ちなみに2個メの結果は…
ベスト2分49秒
です。えっ?なぜ大ベストじゃないかって?それはコーチに今のお前なら40秒切れるって言われたからさっ。直前で目標を45秒に変えたからです。
ほかにもリレーに出ましたが(400mリレーで一人100m)
メドレーリレーのbrは、1分25秒でフリーリレーのfrでは、1分10秒でした。
市の大会なので、お祭りのように大騒ぎの中←自分安心して泳ぎました。
もちろんベストが出たからと言っておごっていては絶対にいけないと肝に銘じて明日からの練習をがんばります。
ではまた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遼くん
Good job ! (^-^)v

すく~る水着の水泳日記から来ました。
とてもいい記録を持っていますね。

動画を見てもまだまだ早くなれそうです。
いい記録が出た時はいい理由があります。
陰ながら応援させて頂きます。

がんばれ!
追伸、ブログの更新楽しみにしています。
プロフィール

ひよこ弾

Author:ひよこ弾
どうも。ひよこだまです。(ブログ内ではひよこ)
小6ですがブログはじめました。
水泳や学校の出来事、好きなお絵かきなど、
いろんなことを書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
111002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34532位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
