スポンサーサイト


ペア遠足に向けて

明日、1年生とペア遠足に行きます。
僕がとても心配しているのは1年生の体力と、1年生の暴走です。
まず体力ですが、1年生は精神力の点で少し心配です。
あまり疲れていないのに泣き出したり逆走したらとても困ります。はい。
登校するときによく泣き出すのを見たことがあります。自分のペアだったらと思うとぞっとします。
次に暴走の可能性です。これはかなり低いと思われます。
なぜかというと、先生や、優しい僕たち6年生が、しっかりと見守っているからです。
でもねぇ、優しいからってあんまり蹴らないで欲しいですね。
でも割と先生はそういうところに目はくれません。なんかモンスターペアレントの匂いが・・・
それでは頑張って行きます。
レッツ・ハイキング!!
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ペア遠足に向けて】

明日、1年生とペア遠足に行きます。僕がとても心配しているのは1年生の体力と、1年生の暴走です。まず体力ですが、1年生は精神力の点で少し心配です。あまり疲れていない性です。こ

コメント

非公開コメント

No title

お天気がいいねぇ~。
ペア遠足頑張って!
プロフィール

ひよこ弾

Author:ひよこ弾
どうも。ひよこだまです。(ブログ内ではひよこ)
小6ですがブログはじめました。
水泳や学校の出来事、好きなお絵かきなど、
いろんなことを書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
77686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22584位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
