スポンサーサイト


最近ぜんぜん書いてない

最近まったく書いてません。うあぁぁぁぁぁ
東海ブロックの報告、少し遅れましたがします。
ベスト
100mクロール1分9秒丁度
200mクロール2分30秒
なにこれ出てない種目しかベスト出てない
もうこの大会自体がなかった事にしたいぐらい悔しいです
ちなみにその後蓄膿症になってまったく水泳に行ってませんでした。
また蓄膿症のせいで挽回しようと思案していた梅村杯もやすみました。うあぁぁぁ
もう書いてると嫌になってきます。やめましょう。はーいやめやめ。
一方学校では運動会の練習があり、日に日に肌が黒くなりました。
リレーの選手に選ばれたので学校で練習しました。
でもその甲斐あって今日の運動会では・・・
徒競走1位
リレー1位
僕の組優勝
なんていう凄いことになりました。
でもその対価は重くひざは痛いし、肌がひりひりするし、
もう大変です。
しかも水泳の大会がある。
がんばれ、俺
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひよこ弾

Author:ひよこ弾
どうも。ひよこだまです。(ブログ内ではひよこ)
小6ですがブログはじめました。
水泳や学校の出来事、好きなお絵かきなど、
いろんなことを書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
99129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30649位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
