スポンサーサイト


新年フェスティバル終わりました。
主は、fr(クロール)50mと、br(平泳ぎ)50mを泳ぎました。
結果は、、、
frはわずかながらベスト(32:80)がでました。
コーチ曰く、
「キックがだめ。大きく強く打つんじゃなくて、細かく速く打つんだよ。」
とのこと。
brは、ベストには遠く及ばず、1秒あまり遅い41:32とゆう記録でした。
コーチ曰く、
「リズムがあってないし、キックのフォームがなってない。キックを1からやり直せ。」
とのこと。
この大会で標準記録が切れた大会はなく、悔しい結果となりました。
ですがこれを機にさらに速くなれるようにしたいなと思います。
今日はここで終わりですが、東洋電子のほうに、記録が載っていると思うので参考にしてください。(未だ載ってないかなー)
url http://www.tdsystem.co.jp/
あと少ししたらブログに写真を載せます。
ではまた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ開設おめでとう!
また大会お疲れ様です。
フリーベストおめでとう、ブレは残念だったね。
正月の厳しい合宿の成果は、そのうち爆発的な記録を
生みます。
がんばって下さい。
プロフィール

ひよこ弾

Author:ひよこ弾
どうも。ひよこだまです。(ブログ内ではひよこ)
小6ですがブログはじめました。
水泳や学校の出来事、好きなお絵かきなど、
いろんなことを書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
111002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34532位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
