

復活!!とは言えないかな・・・

久しぶりにブログを更新します。t君に言われたので。
金曜日に水泳に復帰しました。
あの嫌な耳鳴りや耳の痛さの元凶である中耳炎が見事なおって水泳に復帰です。
・・・しかし現実はそう甘くはなかった。
それは日曜日のこと、
ついに来週に迫った東海ブロック(わからん方はこっちにゴー→東洋電子システム)そのための合同練習会が、
昨日、日曜日に行われた。
そこで、バテまくるという選手としては、悔しいことをしました。
これどう考えても練習メニューが辛いからだYOしかし必死に泳いでたら練習が終わってました(えー
まあ最後のリレーでは1番になったり、飛び込み台でこけたrくぁwせdrftgyふじこlp;
それでは東海ブロックに向けてがんばるぞー(オー

西尾市春季記録会

記録会が終わりました。
50brの結果は…
大ベスト37秒66
でした。序盤からピッチを上げていったのでこのタイムです。これで新フェスの悔しさが晴れたぜ。クククッ
あと、前から目標にしてきた子に勝てました。僕にとってはこっちのほうが嬉しいですね。
あと38秒台という目標がっ達成出来たこともうれしいですね。
ちなみに2個メの結果は…
ベスト2分49秒
です。えっ?なぜ大ベストじゃないかって?それはコーチに今のお前なら40秒切れるって言われたからさっ。直前で目標を45秒に変えたからです。
ほかにもリレーに出ましたが(400mリレーで一人100m)
メドレーリレーのbrは、1分25秒でフリーリレーのfrでは、1分10秒でした。
市の大会なので、お祭りのように大騒ぎの中←自分安心して泳ぎました。
もちろんベストが出たからと言っておごっていては絶対にいけないと肝に銘じて明日からの練習をがんばります。
ではまた。

結構忙しくて書けませんでした。書く暇なんていっぱいあったのにね
ええと、大会が迫ってきています。3月11日です
春季記録会というものです。
一応僕は、50Brと200個メに出るんですが、中学生の大会なので、賞が取れるかは少しむりがあるかもしれません。
ですががんばります。
会場が習っているスイミングということもあり、少しでも絶対に賞をとりたいと思います
習っているスイミングの情報はこちらhttp://www5.plala.or.jp/DolphinSS/

大会後の初練習

大会後、初の練習がありました。一通り練習が終わった後、コーチがみんなを呼んで、ミーティング(話し合い)をしました。そこでは、年末に出してもらったアンケートの報告があり、(自分が上がる前のアンケートなので、自分は入っていない)コーチは、
「5年後にjoc(ジュニアオリンピック)に出ると書いた子が多いけど、標準記録はどんどん上がっていくので今からきつい練習をして今年の夏に出ることを目標にしてください」
とのことでした。
frの標準記録は
27秒台だからそれを目標にしろと言うわけです。
厳しい道だとは思いますが、2012年も気を抜かず、しっかりとやりぬきたいと思います。
ではまた。 

新年フェスティバル終わりました。
主は、fr(クロール)50mと、br(平泳ぎ)50mを泳ぎました。
結果は、、、
frはわずかながらベスト(32:80)がでました。
コーチ曰く、
「キックがだめ。大きく強く打つんじゃなくて、細かく速く打つんだよ。」
とのこと。
brは、ベストには遠く及ばず、1秒あまり遅い41:32とゆう記録でした。
コーチ曰く、
「リズムがあってないし、キックのフォームがなってない。キックを1からやり直せ。」
とのこと。
この大会で標準記録が切れた大会はなく、悔しい結果となりました。
ですがこれを機にさらに速くなれるようにしたいなと思います。
今日はここで終わりですが、東洋電子のほうに、記録が載っていると思うので参考にしてください。(未だ載ってないかなー)
url http://www.tdsystem.co.jp/
あと少ししたらブログに写真を載せます。
ではまた。
プロフィール

ひよこ弾

Author:ひよこ弾
どうも。ひよこだまです。(ブログ内ではひよこ)
小6ですがブログはじめました。
水泳や学校の出来事、好きなお絵かきなど、
いろんなことを書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
99129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30649位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
